2014/11/20

伊那市 『焼肉・中華 竜門』






住所: 長野県伊那市中央4958
電話:0265-78-7151
営業時間:11時~14時、16時~21時
定休日:火曜日





3連休の中日、
めずらしく明るい時間の伊那町へ用足しに行く前にお昼ごはんを食べに行った。


2014.9.14 竜門

3つとも気になる。
酢さんま、
気になる。


2014.9.14 竜門

店内は混み合っていて、
席に通されるまで結構時間が掛かった。


2014.9.14 竜門

注文をし、
暇つぶしにメニューを眺めた。
このフォント、
グッと来るね。


「ローメン定食」(¥900)
2014.9.14 竜門

本日の定食より、
ローメンを選択。
お盆の上も大混雑。
賑やかなの好きです。

2014.9.14 竜門

豚さんのお肉を使ったスープタイプのローメン。
ニンニクを少しだけ投入。
よし。
食べやすいローメンなんだけど、
やっぱし羊さんのお肉が良いな。
そういう対応はしてもらえるのだろうか?

2014.9.14 竜門

途中でコイツをブッ込んだ。
お店特製食べるラー油はバリウマだった。


2014.9.14 竜門

揚げシウマイ。
甘酢あんが掛かっていてご飯がすすむ。
出されたものは野菜系の品が多くてバランスよく食べることができるステキな定食。
ごはんのおかわり自由だし、
これで¥900なら文句なんて言えない言えない。



「エビ玉子丼定食」(¥850)
2014.9.14 竜門

奥さまーが頼んだ品。
こちらもおかずいっぱいゆめいっぱい。

2014.9.14 竜門

この美しいビジュアルは何でしょう。
テラッテラな艶。
一口もらった。
程よい塩加減の餡が卵とご飯を包んでものすごく美味しかった。
プロの仕事を見た。



家族でご飯を食べている席が多かった。
小上がりもあるし、
使いやすいんでしょう。
駐車場の停めづらさ以外は言うことなし。


今度は焼肉りたいなあ。





■「伊那市 竜門」(ブログ内検索)



.
おそとのごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ローメンは対応可能ですよ、メニューにも羊仕様がありますから
焼肉いいですね、お付き合い致しますんで誘ってください(笑)
Re: No title
> はる さん

豚さんも羊さんも同じ価格でしたんでできますよね?
今度機会があったら訊いてみます♪

はるさんが来てくれたら色んな種類を食べることができます!
是非ともお願いします! (^ω^)ペロペロ

管理者のみに表示