2014/11/18

須坂市 『海鮮蔵 魚魚魚 須坂店』






住所:長野県須坂市大字井上1700-14
電話:026-246-4470
営業時間:月~金 11時~20時30分L.O、土・日・祝 11時~21時L.O
定休日:なし




飯綱高原で一泊して、
善光寺近辺を散策して、
伊那へ帰る途中でお昼ごはんを食べようね。



上信越自動車道・須坂長野東インターチェンジ極近にあるスーパーマーケット『西源』さんのお隣にあるお店。
そう言えば松本の流通団地にある『西源』さんのお隣にもこのお店があったなあ。
つまりはそういうこと。


12時30分過ぎに到着。
やいやい。
店の外まで並んでるぞ。
入り口で名前を書き入れ、
時間つぶしに『西源』さんでウィンドウショッピング。
生鮮食品&お惣菜が安い。
帰りに買っていこうと思った。



13時30分頃やっと席に案内された。
店内は家族連れでごった返していた。



2014.9.7 魚魚魚

店員さんより本日のオススメのレクチャーを受ける姪その1。
漢字は読めるかな?


「新サンマ姿入!!刺身定食」(¥1,580)+セット天ぷら(¥300)
2014.9.7 魚魚魚

とんでもない盛りのが出てきた。
思ってたよりもうんと多い。
茶碗蒸しまであるな。

2014.9.7 魚魚魚

サンマは2種類の切り方で提供。
マグロの厚みと言ったらどうですか?
サーモンもカンパチも厚かった。
あのね、
厚すぎるお刺身ってそんなにアレなんだよ?
バランスって難しいですね。
でもさすがスーパーマーケット、
鮮度はよかった。

2014.9.7 魚魚魚

こちらにそびえますのが「セット天ぷら」で御座います。
海老も盛り込まれていて¥300とは驚き。
上手に揚げられておりました。
ご飯も美味しい。
¥300かぁ・・・



運転手のワシはビールが飲めなかったので終始ドリンクバー。
しかも店員さんがその都度持ってきてくれるの。
6人テーブルの一番奥の身動きがとれないスポットに座っちゃったので助かったわー。



食事後、
各々お買い物をして帰路についた。
楽しい旅行はあっという間に終わったのであったー。




.
おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
須坂市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。