2014/11/08

たべたいもの、かもん。






奥さまーにはトマト系のスパゲッティが食べたいとお伝えした。
お買い物をお願いし、
ワシは家でゴロゴロ。
そう、
飲み過ぎです。


2014.10.26 夕ごはん

その晩、
食卓に上がったのは何と赤身肉!
よぉく分かってらっしゃる。
感服しました。
シットリとして、
たまにスジがグニンっとして野性味溢れた。
肉食ってるな、
オレ。


2014.10.26 夕ごはん

スパゲッティ。
トマトソースの水分が飛んで濃ゆい。
まるでナポリタンのよう。
こういうのも(・∀・)イイネ!!
タバスコ掛けて食べると尚良し。


2014.10.26 夕ごはん

これらのお料理に合わせます飲み物はコチラ。
奥さまーが国際電網を駆使して購入しましたトーホグ限定の黒ラベル。
東北ホップが何なのかは知らないけど(東北産ホップのことなんだろうね)、
喉越しは黒ラベルのソレ、
飲んだ後鼻から抜ける香りは東北ホップであろう爽やかなもの。
これも美味しいなあ。


ビールはどの季節に飲んでも美味しい。
そしてわたくちは今年もあの北海道限定のビールをケース買いしてしまったっつーわけ。
よろすく。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示