2014/11/02

伊那市 『焼きやき 蔵人(くろと)』






住所:長野県伊那市荒井3491
電話:0265-76-8508
営業時間:17時~24時(23時30分LO)
定休日:火曜日




前日伊那谷にやってきたポール兄さんと奥さまーと3人で町に出た。
お昼ごはんも一緒に食べたんだけどね。
大人の時間を楽しみたくて。


2014.8.30 蔵人

炭焼き部屋からFunkyなお父さんが七輪を持って現れ、
セッティングするとまた炭焼き部屋に戻っていった。


「上ラム」(¥580)
2014.8.30 蔵人

多分上ラム。
牛っぽいけど。
羊さんのお肉大好き。
アッサリといただけた。


「牛ギアラ」(¥580)
2014.8.30 蔵人

脂がちょうどよく付いていて甘くて美味しい。
グニグニしてね、
飲み込みどころを失ってね。


2014.8.30 蔵人

焼いてはビール飲んで。
食べてはビール飲んで。

七輪はモウ使いませんとホールの方に伝えたら、
また炭焼き部屋からお父さんが出てきて、
七輪を撤収してまたまた炭焼き部屋に戻っていった。
部屋の中が気になりますね?


「漬け物盛り合わせ」(¥400)
2014.8.30 蔵人

この盛り合わせが結構美味しくて。
これでかなりお酒飲んじゃったもの。


2014.8.30 蔵人

17時過ぎに入って、
18時過ぎには出た。
この後予約で一杯なんだそうな。
安いし美味しいしね、
そうなりますわね。




2014.8.30 蔵人

この後『CONC CAFE』さんに行って、
ポール兄さんのお土産のGLENMORANGIE ORIGINALを渡して、
しょうがないからビールやらシングルモルトウイスキーをたらふく飲んで。
楽しい夜でしたヨー





.
おそとのごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
蔵人さん、美味しいよね~
伊那では一番好きなお店です。

でもワタクシ、連休は松阪市で松阪牛の焼肉食べてました
涙が出るほど美味しかったです(笑)
Re: No title
> はる さん

あの安さで美味しいとかズルい!
2人だとそんなに食べられないのが難点です・・・

松阪牛なんて食べ飽きたなぁ。
そろそろはるさんのお土産のお肉が我が家に届く頃かなぁ (^q^)

管理者のみに表示