2014/10/31

伊那市 『まぐろ居酒屋さかなや道場 伊那店』






住所:長野県伊那市西町4889
電話:0265-71-5114
営業時間:11時30分~14時、17時~23時(金・土・休前日 17時~0時)
定休日:無休
さかなや道場 伊那店(HP)




姉夫妻と姪その1が伊那谷にやってきた翌日、
お昼ごはんを食べに伺った。
事前に予約しておいたら2階の座敷個室を用意してくれてた。
助かります。


2014.8.30 さかなや道場

こんなメニューもあった。
ポール兄さんは心ときめかせていたものの、
どこ産のうなぎかわからなかったので却下。
だって翌日うなぎを食べに行くんだもの。


「まぐろづくし丼」(¥1,380)
2014.8.30 さかなや道場

完全にホワイトバランスがイカれちゃってる画。
撮って出しのダメなところ。
ちゃんと弄らないといけませんぬぇ。

2014.8.30 さかなや道場

中トロは筋張ってるところもなくて程よい脂がステキ。
赤身はギュッとマグロ本来の味が詰まっててさ。
ネギトロはネギトロでした。


2014.8.30 さかなや道場

個室なのでちょっと騒いでも大丈夫。



チェーン店だからって侮る無かれ。
お安く美味しい食事がいただけます。
定食系メニューは漏れなく茶碗蒸しが付いてくるし、
ランチメニューにはソフトドリンク1杯サービスで付いてくるし、
ご飯のおかわり自由。
予約時に子供がいると伝えれば個室を用意してくれる大変ありがたいお店。
また直ぐ伺うぜやい。



2014.8.30 さなかや道場

2014.8.30 さなかや道場

2014.8.30 さなかや道場



■「さかなや道場」(ブログ内検索)
.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示