2014/10/27

伊那市 『錦之助寿司』





住所:長野県伊那市坂下3306-8
電話:0265-72-2806
営業時間:17時~23時
定休日:水曜日

錦之助(Facebook)




某店オーナー一家とのお食事会。
チビ3人が鬼のように元気。
いつもそうだ。


2014.8.22 錦之助

子供用の食事も用意していただけるナイスなお店。
大人は塩辛いもので黒日課のハイボールを。
まだわさび系の物には手は出せまい (`・∀・´)


2014.8.22 錦之助

お腹を空かせたチビ達用のしーすー。
貝好きとかなんだよw
バックバク食べてたよ (´~`)


2014.8.22 錦之助

大人のおつまみ。
大トロ・中トロ・赤身の三役揃い踏み。
秋刀魚、
トロけた。
トロに負けてなかった。
ネギと相性が良かったなぁ。
これは良いことを知った。
そしてとり貝は小僧の胃袋へ・・・



小上がりでしっかりゆっくりさせてもらっちゃった。
鮮魚以外にもおすすめメニューがあって飽きさせません。
美味しかったわぁ (人´∀`).☆.。.:*・゚


小僧にカメラの使い方を教えたところ、
とんでもなく良い画がバシバシ撮れててびっくらこいた。
お見せできないのが残念。
あとね、
カメラのレンズだけは手で触るなよ?
な? (人∀・)




■「錦之助寿司」(ブログ内検索)
.
おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示