2014/10/18

日清食品 『行列のできる店のラーメン えびそば 特濃みそ豚骨 』






2014.10.6 えびそば

ここのところお昼ごはんにこういう類の物を食べる機会が多い。
早くて便利だし。
摂り過ぎは注意ね?
これはよくコンビニで見掛ける「行列のできる店のラーメン」シリーズの『えびそば』。


2014.10.6 えびそば

かなりシンプルな内容。
このくらいで良いのかもしれない。


2014.10.6 えびそば

液体スープを入れ混ぜ混ぜ。
仕上げに揚げ玉。
多分揚げ玉にエビが入ってるんだと思う。
だって色が・・・。
チャーシューが今まで食べたインスタントラーメンの中で一番厚かったし、
美味しかった。
これには驚いた。
スープは遠くで感じるエビなくらいで完全に豚骨です。
麺もまぁまぁ。
もう少しエビ感が欲しかったけども、
インスタントラーメンに求めちゃいけませんな、
カッカッカ。




.
カップラーメン・インスタントラーメン・冷凍食品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示