2014/10/13

たーのーもー。





ここんところテレビ番組でよくスパゲッティを見掛ける。
ってなると脳内にスパゲッティが色濃く刷り込まれるわけで。
スパゲッティ欲が悶々とし始めたので奥さまーに
「私はこういう感じのスパゲッティが食べたいです!」
と事細かく伝えた。


2014.10.5 夕ごはん

そして食卓に登場したのがコチラ。
そう、
まさにこれ。
ワシが心から所望していた品。
醤油テイストで、
ニンニクが程よく効いてて、
シメジとベーコンが入ってて、
刻んだ大葉を絡めながらいただくスパゲッティ。
完璧です。
当然味も良くって。


2014.10.5 夕ごはん

普段家で食べることが少ないレタスちゃんもお出まし。
だってレタスは高いじゃんね。
でもでもシーザーサラダ的なものをお願いしたら本当に出てきた。
涙のポロリもあるよ?


2014.10.5 夕ごはん

まさかのカツオ。
これもニンニクがポロンと効いてて美味しかった。



食欲の秋、
ヤバいでしかし。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示