2014/10/10

愛知県 蒲郡市 『天空海遊の宿 末広』 - 到着編-





住所:愛知県蒲郡市西浦町大山17
電話:0533-57-9111

三河湾・西浦温泉/天空海遊の宿 末広




岡崎で鰻を食べ
のんびりと西浦温泉へ向かった。


2014.8.16 西浦

お世話になったのは『天空海遊の宿 末広』さん。
伊那からも遠すぎず、
そして宿泊料金もお手頃だったのでこちらに決めた。


2014.8.16 西浦

高台に建っているお陰でナイスビュー。
眼下には三河湾と西浦パームビーチが見えるよ?


2014.8.16 西浦

部屋には温泉じゃないけど露天風呂がありまして。
海を見ながら、
湖風に当たりながら入るお風呂は気持ち良かったでござんす。


2014.8.16 西浦

お部屋には重箱に入ったウェルカムお稲荷さんと、

2014.8.16 西浦

重箱に入ったわかめ餅と、

2014.8.16 西浦

床の間に鎮座するコウと・・・ (・ん・)


2014.8.16 西浦

部屋でひと息。
タク・ユカちゃん・奥さまー・ワシとで乾杯。
コウはお稲荷さんをチョビチョビ与えられてた (´~`)モグモグ
ビールが効く。
効くんす。


2014.8.16 西浦

お隣の旅館が近い。
っていうか、
この一帯密集してる。
ちょうど同じ日にタクの勤務先のお店のオーナー一家も毎年恒例の西浦旅行に来ていました。
事前打ち合わせなし。
本当に偶然。
当然オーナー一家はビーチ沿いのステキな旅館のステキなお部屋に宿泊してましたけどね!



2014.8.16 西浦

雨が降るかも降るかもとビクビクしていたけど、
愛知に入ってから全くそんな気配は見せず、
日没時刻には素晴らしい景色を見ることができた。
ワシ、
ハードな雨男なはずなんですけDo.




.
宿泊 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示