2014/09/06

伊那市 『テンホウ 伊那北店』






住所:長野県伊那市水神町216-2
電話:0265-72-8522
営業時間:11時~15時、17時30分~22時
定休日:なし

みんなのテンホウ(HP)




2014.7.21 テンホウ

夏のラーメン屋に登場する冷し系メニューが大好きだ。
どうしたって熱いラーメンを食べる気になれないワシの脆弱な胃袋。
汗も異常なほどかくし。

カメラロール-4002

定食も良いなぁ。


優柔不断なワシだもの、
初志貫徹。


「ビビン麺」(¥620)
2014.7.21 テンホウ

コチュジャンで真っ赤。
キュウリ、
キャベツ、
モヤシ。
冷しゃぶったお肉も。

2014.7.21 テンホウ

作られたような赤さだなぁ。

2014.7.21 テンホウ

良く混ぜ混ぜ。
まろやかな赤さになりまちた。
麺はムチムチ。
しっかりと冷やされていて好感触。
あれだけ赤かったのだもの、
結構辛い。
ジンワリと汗をかきかきザザッといただきました。


「ぎょうざ定食」(¥650)
2014.7.21 テンホウ

奥さまーチョイス。
2人前の餃子が迫力満点。
ここの餃子もクセがなく食べやすい。
脇に置かれた謎の温玉はさておき、
やはり定食も良いなぁ。



テンホウが好きなんだけど、
伊那北店に限らせて言わせてもらうと、
駐車場が微妙に狭いし、国道からも入りづらいところが難点。
大した問題では無いですけど。




.
おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示