2014/09/03

わちゃこら。






ひと月ばかり伊那谷に滞在する予定の姉夫婦+姪その1。
民族大移動ですので荷物も多い。
特に姪のものがね。


2014.8.31 遊ぶ姪その1

よくできたおもちゃばかり。
こういう点は万国共通なのかな?
音や音声や音楽がボタンを押したり矢印を回したりするとジャカジャカ鳴る。
生意気だ。


2014.8.31 遊ぶ姪その1

奥さまーとアンパンマンのおもちゃで遊ぶ。
嬉々として楽しんでおる。
それにしてもよく喋る。
そして、
ちょっと嘘つきよ? (・ω<)


2014.8.31 遊ぶ姪その1

それにしても大きくなったなぁ。
滅多に会えない、
人様の家の子だからですけどね。
それにしたって大きくなってるもの。
当然重くもなっています。 (・ω<)


スカッと晴れた空の下、
緑いっぱいの公園で遊ばせてあげたいけどこんな天気続きじゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




.
なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示