2014/09/02

千葉県 浦安市 『まぐろや 相馬水産』







住所:千葉県浦安市当代島1-5-40
電話:047-355-0032
営業時間:11時~22時
定休日:なし




2014.7.3 相馬水産

立ち飲みして、
町を徘徊していたら通りの向こうにはっきりと見える「まぐろづくし」の文字。
いそいそと通りを渡った。


2014.7.3 相馬水産

店内は満員。
ゆっくりできそうもない。
お?
テイクアウトできるってよ?


今宵は部屋飲みしようそうしよう。
今宵のおつまみと翌日の朝ごはん用に丼もの2つをお願いした。


2014.7.3 相馬水産

まぐろを中心に心惹かれるメニュー群。
いいないいないいなー。


品物を受け取り小雨ぱらつく中ダッシュで帰宿。


「海鮮丼」(¥1,000)
2014.7.3 相馬水産

ダッシュした影響によりビニール袋の中で丼が傾き、
中身寄り蔵。
マグロにカンパチ、
鯛にイカ、
とり貝とかイクラとか。
鮮度もなかなか良くて。
酢飯も良か塩梅。
おつまみにも夜食にもなったもの。


「鉄火丼」(¥500)
2014.7.3 相馬水産

こちらも寄り蔵。
赤身は若干筋張っていたものの、
これが¥500なら無問題。
びゅーちふるもーにんぐ。




.
酒場(千葉県内) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示