2014/08/22

伊那市 『ともえ食堂』






住所 : 伊那市伊那坂下入舟町3313
営業時間 : 19時~27時
定休日 : 日曜日
電話番号 : 0265-72-3354




ぱどぅまさんと奥さまーと駒ヶ根でビールを飲んで、
伊那に戻ってきて、
『CONC CAFE』さんでも少し飲んで、
ほいで〆に来ました。


2014.7.5 ともえ食堂

開店したて。
まだ19時。


2014.7.5 ともえ食堂

深夜までやっているお店にしては良心的な価格帯。


2014.7.5 ともえ食堂

子供の頃から来られるなんて、
ステキ。
そして親子でローメンを食べに来るのって、
(・∀・)イイネ!!


「ハイボール」(¥500?)
2014.7.5 ともえ食堂


「お通し」
2014.7.5 ともえ食堂

この野菜炒め的なのがとっても美味しくて。
おかわりしたいくらい。


2014.7.5 ともえ食堂

この明るさはどうなんでしょうか?
胃に滲みます。


「豚頭」(¥700)
2014.7.5 ともえ食堂

3人でつつく。
あっさりとした豚頭。
肉質はしっかりタイプ。
漏れなく歯に挟まります。
でも、
おいち。


「担々めん」(¥850)
2014.7.5 ともえ食堂

ぱどぅまさんチョイス。
お味はどうだったのかキクのを忘れました・・・。


「カレーうどん」(¥650)
2014.7.5 ともえ食堂

奥さまーチョイス。
和なカレーだけども、
結構スパイシーで飲んだ後にピッタシ。


「ローメン」(¥650)
2014.7.5 ともえ食堂

ワシの〆。
毎度悩むんだけど結局ローメンにしてしまう脳。
ワシはここのローメンが一番好きなのかもしれない。
一度シラフで食べてみたい。
そう思う。
けど無理だよね。
そう、
無理。



早い時間ということもあって小1時間ほどダラダラと居座らさせていただいた。
THE 町の食堂。
今度はチャーハン辺りを・・・。





■『ともえ食堂』(ブログ内検索).
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示