2014/08/15

伊那市 『バーミヤン 伊那日影店』






住所:長野県伊那市伊那部440-1
電話:0265-71-8115
営業時間:9時~26時
定休日:無休




いつ行ったのかなんて覚えていない。
もう5年近くは経っていると思われる。
久々に行ってみようかと、
日曜日のお昼すぎに入店。

結構混んでいるのね。
騒がしいかなと思ってたけどそんなことはなかった。
チャチャっとオーダーして待機。


「麻辣担々麺」(¥649)
2014.6.29 バーミヤン

メニューに辛い炎のマークが3つも付いてた。
ちょっと辛いくらいで期待はずれだった。
そしてコクがないスープだった。

2014.6.29 バーミヤン

麺は中太ストレート。
これもまたどうなのか。
一体感がないような。
好みからは大きく外れてた。


「たっぷり野菜炒め」(¥499)+「ごはん」(¥189)
2014.6.29 バーミヤン

奥さまーの頼んだ品。
まんま野菜炒め。


「本格焼餃子 5個」(¥199)
2014.6.29 バーミヤン

餃子、
美味しいね。
んでもって、
安いね。
初めてバーミヤンで餃子を食べたかもしれないし、
嘘かもしれない。


トータルで考えるとそんなに安いこともなく、
満足度は低め。
やはり長らく足が向かなかった理由が何となく分かった気がする。




.
中華・台湾料理(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示