2014/08/13

伊那市 『AMBER』






住所:長野県伊那市坂下3299-7
電話:0265-98-7005
営業時間:19時~26時
定休日:日曜日

Amber(Facebook)



はぁるか昔、
はるさんに連れていってもらった。
それ以来。
この手のお店は非常に緊張する。
だって騒がしくしちゃイケないんでしょ?

和色 板華 Banka』さんに伺った後、
町を1人で徘徊していた奥さまーと『CONC CAFE』さんで合流。
いつも間にかお隣で飲んでたお兄さんと仲良くなって、
『AMBER』さんの常連でもあるその方に連れられて・・・。
Facebookでパッションフルーツのカクテルが飲めるって見たので意を決して伺った。



2014.6.28 AMBER

落ち着いた空間に落ち着かないワシら。
ドギマギしながらパッションフルーツのカクテルをお願いした。


「パッションモヒート」
2014.6.28 AMBER

チューっとするとお口の中に夏が来た。
幼き頃、
いただきものの生パッションフルーツを食べて以来すっかりTORICO。
まさか伊那でいただけるとは。
黒い種の周りに付いた果肉がこれまた良くって。
女の子が大好きなテイストのカクテルだよ?


2014.6.28 AMBER

お客さんの出入りが激しいお店。
皆さん大人っぺぇ。


2014.6.28 AMBER

お次はコレにしようと思った。
好きなんです。


「ハイランドパーク 12年(ソーダ割り)」
2014.6.28 AMBER

どうしてこんなに美味しいのだろう。
『CONC CAFE』さんでもそうだし、
『AMBER』さんでもそうだし。
プロの技があるのだろう。
きっとそうだ。
そうに違いない。
同じ物使っても家じゃこういう味にならないんですけどぅー。


2014.6.28 AMBER

いつの間にか奥さまーも2杯目をを頼んでいた。
ここのところカクテルづいてるな?



0時を回ったところでお開き。
美味しい空間を五感から毛穴まで堪能しました。



2014.6.28 AMBER

こういうお席でパイプを燻らせたいのぉ。 (゚<_、゚ ξ




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示