2014/08/04

お祝いBBQ。





CONC CAFE』恒例の月イチBBQが河川敷の公園で開催されるというので懲りずに行ってきた。


2014.7.27 BBQ

この一ヶ月で飲み友達が一気に増えて嬉しいところ。
皆さんお酒に対する造詣が深くてビックリ。
いつもお勉強させていただいていますが、
如何せん酔っ払ってるから味以外の記憶があまり・・・


2014.7.27 BBQ

クラシカルなColemanのクーラーボックスにはビール・ハイボール・缶酎ハイがズラリ。
各々好いたものを開けた。


2014.7.27 BBQ

この日はとあるお方のお誕生日祝いを兼ねての会。
『フランセ板屋』さん製のとっても大きなホールケーキ。
フルーツ山盛りてんこ盛り。
『CONC CAFE』オーナーもワシと同じく板屋さんの方が好きなんだって。 ( ´∀`)人(´∀` )
あのお店と比べるとね。

2014.7.27 BBQ

この日は風が強くなかなかロウソクに火が点かない。
大きな男たちが人柱となり風防の役目。
ケーキ付近は皆で手でケーキを覆い風防。
ようやく点いてハピバデソング斉唱。
もちろんケーキはすんばらしく美味しかった。
何故か大きくカットされたのを2つもいただいちゃったけど・・・。


駒ヶ根のお友達カップルも合流し、
日が落ち、
遅くまで肉を喰らい酒を飲みお話しまくってた。
公私ともにお世話になれる方々ができて嬉しい限りであります。



2014.7.27 BBQ

大きくなれよぉ?




.
おやすみ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れさまでやんした!

次回は9月、サンマも焼くそうな(笑)
旨い日本酒を用意せんとね。
Re: No title
> はる さん

こちらこそ毎度毎度色々とありがとうございます♪
サンマ・・・
その頃には例年通りの価格で出回っていることを祈りましょう (人∀・)

管理者のみに表示