2014/07/31

きょうはとってもきようけん。






2014.7.23 崎陽軒

横浜と長谷を行き来しているお友達のazamiさんがこんなステキで立派なものを買ってきてくれました。
前に「ひょうちゃん」の話で盛り上がったことを覚えていてくれたのかしら?


2014.7.23 崎陽軒

ちょっぴ小憎たらしい顔をしたひょうちゃん、
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


2014.7.23 崎陽軒

肝心のシウマイですがね、
奥さまーが蒸し器で蒸しあげてくれましてね。
適量な肉汁が口の中を支配しちゃってよ?
お肉ブリブリで美味しいんですよ。
しかも一個が結構大きくて食べ応えあり。
今までシウマイ弁当のソレしか食べたことがなかったから、
この特製の美味しさに打ちのめされまちた。
初崎陽軒だった奥さまーも満足のご様子。


azamiさん、
ありがとうございました♡




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示