2014/07/30

【閉店】 伊那市 『CONC CAFE』  - DJイベント -






住所:長野県伊那市坂下1897-13 B1
電話:0265-98-6833
営業時間:月~木 17時~24時、金土 17時~25時
定休日:日曜日(日曜日が祭日の場合は月曜日)

CONC CAFE(Facebook)




2014.7.18 CONC CAFE

3回目の「FEEL MY SOUL」。
行かないワケがない。
だってフローズンビールが『CONC CAFE』で飲めるんだものー。


2014.7.18 CONC CAFE

チケット1枚(¥500)をピクルスと交換。
安定の味。


2014.7.18 CONC CAFE

まだまだ明るい。


2014.7.18 CONC CAFE

コチラがチケット1枚(¥500)で飲むことができるメンバー。
好ラインナップ。


2014.7.18 CONC CAFE

谷の回し屋がブンブン回す。
にわかに店内が活気づきだしてきた。


2014.7.18 CONC CAFE

「PLATTE VALLEY」なるコーン・ウィスキーをもらった。
とうもろこしのウィスキーなんてあるんだねぇ。
遠くでモロコシな香りがする、
ような気がした。
「Suze」はおフランスでよく飲まれている薬草リキュールの食前酒だって。
甘くて、
若干ほろ苦い。
いろんなお酒があるんだなあ。


続々とお客さんが来る。
お店でお知り合いになった方々も来る。
ゴチャゴチャしてきた!


2014.7.18 CONC CAFE

可愛いピックスタンド。
頭のてっぺん部に穴が開いててそこから取り出すのに、
奥さまーは頭部分をひねり始め、
挙句中の楊枝たちをぶちまけた。
さすがです。


2014.7.18 CONC CAFE

ジャマーネがテイスティングさせてくれた。
とっても飲みやすくて好きだ。
奥に映る彼のことも、
好きだ!


音楽に集中しすぎずゆったりとお友達との会話も楽しむことができた。
連日の疲れの影響で23時過ぎにはおネムネム。
ガブちゃんのアクトの最中に帰らなければならなかった。
ガブちゃん、
来月こそは必ずどっぷりと堪能します。
バタンキューとはまさにあの事だったんだなあ。




■「CONC CAFE」(ブログ内検索)
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示