2014/07/24

【閉店】 伊那市 『CONC CAFE』






住所:長野県伊那市坂下1897-13 B1
電話:0265-98-6833
営業時間:月~木 17時~24時、金土 17時~25時
定休日:日曜日(日曜日が祭日の場合は月曜日)

CONC CAFE(Facebook)




あのビールが伊那町で飲めるって言うからすっ飛んでった。


2014.7.18 CONC CAFE

焦るな、
じっくりと。

2014.7.18 CONC CAFE

フローズンな泡を作るマシーン。
すげぇなぁと感心しながらマシーンを眺めた。

2014.7.18 CONC CAFE

タッチパネル発見!ヮ(゚д゚)ォ!
このパネルで泡の硬さ(冷たさ)を調節するのだそう。
きめの細かい泡を作るために、
営業終了後毎日分解&洗浄を行わないとならないんだって。
ただただ感嘆感嘆。



「一番搾り フローズン」(¥680)
2014.7.18 CONC CAFE

ってな過程を踏んでシャリシャリの泡で蓋をされたビールの完成。
キンキンで暑い夏の火照った身体に染みわたる。
味は一番搾りでした。

2014.7.18 CONC CAFE

ソフトクリームのよう。
結構長い時間泡は冷たさをキープしてくれます。


伊那谷でこのフローズンビールを飲むことができるのは駒ヶ根のとあるお店と『CONC CAFE』さんだけ。
しかもこのお店では毎日飲むことができます。(駒ヶ根のお店は週末のみだとか)
伊那まつり時にも提供するらしいので、
中溝通りに出た際に是非。





■「CONC CAFE」(ブログ内検索)
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示