2014/07/05

【閉店】伊那市 『CONC CAFE』  - DJイベント -






住所:長野県伊那市坂下1897-13 B1
電話:0265-98-6833
営業時間:月~木 17時~24時、金土 17時~25時
定休日:日曜日(日曜日が祭日の場合は月曜日)

CONC CAFE(Facebook)




2014.6.20 CONC CAFE

5月から始まったDJイベント『FEEL MY SOUL』。
毎月第3金曜日に開催することが決まったそうな。
だもんで行ったヨー


2014.6.20 CONC CAFE

数日前に立派な鯛をまるごと一匹いただいたそうな。
半分冗談で「昆布締めにして取っておいて?」と言ったところ本当に昆布締めにして取っておいてくれていました。
シェフ、
ありがとう。
そして、
ありがとう。
身がプリップリでとっても美味しかった。


2014.6.20 CONC CAFE

500円のチケットを購入するとビールやらカクテルやらシングルモルトやらこの様なおつまみを1品オーダーできます。
イベントの日はチャージフリーだぜ☆(ゝω・)vキャピ


2014.6.20 CONC CAFE

19時を過ぎた頃からスタート。
谷の回し屋達がブイブイ言わす。


2014.6.20 CONC CAFE

ジャマーネ・タクにハイボールをお願いした。
この夜はハイボールばかり飲んだ。
だって美味しいから。


2014.6.20 CONC CAFE

21時を過ぎる頃には店内大盛況。
そこに登場したのはKOUMEI氏。
Funkyなサウンドが店内を支配。
身体が勝手に動き出す。


2014.6.20 CONC CAFE

KOUMEI氏とガブ氏。
ヤバい。
すごく楽しい。


2014.6.20 CONC CAFE

徐々に皆の身体が揺れ出す。
隣のオーナーもノリノリになってきた。


2014.6.20 CONC CAFE

上がったテンションの勢いでロックを飲んじゃった。
美味しい酒とナイスなサウンドに店内ダンスフロアと化す。


2014.6.20 CONC CAFE

ガブちゃん登場。
もうわけ分かんなくなってきたよ?
いつの間にかオーナーと踊ってた。
こんなこと今までなかったんです。
本当なんです。
それくらい楽しかった。
目を離した隙に奥さまーがトイレ付近でナンパされていた。
そのことに気付かないくらい楽しかった。
もちろん大至急保護しましたけど。



7月は横浜(通称ハマ)からDJが来るのだとか。
国際電網を通じてお友達になった例のキレキレダンスのお姉様が呼んだのだとか。
こりゃもっとすごいことになるかもー。





■「CONC CAFE」(ブログ内検索)
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示