2012/11/16

伊那市 『中国風居酒屋 天壇』



住所 : 長野県伊那市伊那坂下入舟町3312-9
営業時間 : 18:00~25:00くらい?
定休日 : 日曜日
電話 : 0265-74-9380


゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!
天壇(てんだん)  
 
No XXXX,No Life.   
伊那市 『中国風居酒屋 天壇』   





RIMG0003-3.jpg


毎度おなじみのマイ・フェイバリット・チャイニーズ・バー。
大体19時くらいに伺うんだけど、
大概お客さんで賑わってるんだよね。
伊那町の優良店。


PB030273-3.jpg


一人寂しく飲んでると呟くとリンクスさんが手良からはるばる出てきてくれた!
楽しく楽しく飲んで食べての会。

RIMG0024-3.jpg
エビスの「生ビール」(¥600)

RIMG0005-3.jpg
「台湾黒豚上級の腸ズ(ヅ)メのニラ炒め」(¥700)

RIMG0025-3.jpg
「さくら肉のうま煮」(¥680)


その後別の飲み会に参加していたぱどぅまきゃらぉぅずさんも来てくれた!
この日は大人しかったw
でも嬉しかったし、
楽しかった。
良き兄貴達に恵まれておるなと実感した夜で御座いました。



店を出た後、
近くにあるリンクスさん行きつけのスナックに移動。
まーも合流。
飲むわ喋るわ歌えないわ!
リンクスさん、
ご馳走様でした★



おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/15

訴えてやる!(©上島竜兵)



PB100366-1.jpg

姫が窓際でヘラヘラするほど陽気の良かった土曜日、
JA上伊那まつりにチョロっと行ってきました。
会場内は人で溢れかえっていました。
伊那ソースかつ丼会のブースでソースカツ巻き寿司を購入。
ブラブラとしていたら今年活躍された方々に偶然にもお会いしました。

PB100369-1.jpg

PB100370-1.jpg

PB100371-1.jpg

PB100372-1.jpg


くるりんぱ。



おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/14

誕プレ。


日頃懇意にさせてもらってるぱどぅまきゃらぉぅず(通称ぱぷ守ぺ之助)さんのご子息がこの8日に4歳の誕生日を迎えられたというので、
まーと御誕生日プレゼントを渡しに行ったの。

PB110383.jpg

蜜蝋クレヨン。
アヲシ、
たくさん絵を描いてワシらに見せとくれ (人∀・)
そして、
24日のウチの落ち葉掃きに参加しておくれ (人∀・)
ご褒美に焼き芋を進呈するから♪



なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/05

一段落したので。


2012.11.04(日)


金曜日は日帰り東京出張、
土曜日は両家顔合わせと肉体的&精神的疲労が若干残った日曜日。
8時に朝ごはんを食べ、
お風呂に入り、
テレビを観て、
12時にお昼ごはんを食べ、
と珍しく規則正しく過ごした。

3日連続快晴。
宛もなく、
まーとドライブ。


PB040295.jpg
箕輪町と辰野町の境辺り。


PB040298.jpg

PB040299.jpg
小横川の上流にあった『小横川ます池』。
10月までの営業ということもあり閑散としていた。


PB040302.jpg
偽物みたい。
でも本当に燃えるようだった。


PB040303.jpg

PB040304.jpg
しだれ栗森林公園から鳥居平やまびこ公園へ。


PB040308.jpg
諏訪ステーションパークでお買い物をして、
まーを家まで送って休日終了。



おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/01

そろそろ。



相も変わらず公私共にドタバタな毎日。
膨れ上がる画像データ。
何とかせねばなりません。
やらなくてはいけないという理由がないと動かないから質が悪い。
ということでブログ更新の頻度を増やして、
自らを奮い立たせたいと思います。
やるぞ!
やったんぞ!






'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |