2012/07/17

伊那市 『カジュアルレストラン しらかば』






住所 : 伊那市中央区中央通り4515-3
営業時間 : 11:30~14:00、17:00~21:00
定休日 : 火曜日
電話番号 : 0265-72-4706





2012.07.16(月)




クッソ暑い。
梅雨明けしたんじゃないかと疑うくらい晴れて暑い。
事実上梅雨明け。


まーは出勤日なので独りでブラリ。

RIMG0001.jpg

平日限定の日替わりランチを頂きによく来てはいるけどなかなか他のメニューを頼まない悪い子ちゃんなので、
今回気になっていたコチラの品をオーダー。


RIMG0002.jpg

RIMG0003.jpg

ぬお!
丼一面に覆われたお肉さん。

RIMG0004.jpg

ブリブリで分厚い。 (・∀・)キュンキュン!
表面にアレを纏ったお肉さんは噛むとシャクっと、
中からジュワっと。
仕合わせ・・・ _ノ乙(、ン、)_

RIMG0005.jpg

アレの染み込んだご飯もこれまた美味しい。
こうやって食べるのもアリだね♪
ただ流石に途中お肉さんに負けそうになる時があるので、
野菜っ気があるといいかもと思ったりして。
ナス、
ピーマン、
ズッキーニとか。
ひでさん、どうでしょう?


祝日独りランチ、
美味しく頂き、
ゆったりとした時間を過ごさせて頂きましたとさ、
おしまいおしまい。




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/13

おばかきかく。





2012.07.07(土)




雨が降ったり止んだり、
時折晴れたり。
変なお天気。
駒ヶ根・菅の台にある『味わい工房』さんで13日(金)まで地ビール半額フェアを開催していると聞きつけたの。
これは行くしかない
まーと意気込んだものだった。
しかし菅の台までどうやって行こうか。
お天気もお天気だし・・・。

悩んだ結果、
自宅 <徒歩> 伊那市駅
伊那市駅 <電車> 駒ヶ根駅
駒ヶ根駅 <徒歩> 味わい工房
という行程を組んだ。


SDIM0214-1.jpg

SDIM0215-1.jpg

SDIM0216-1.jpg

SDIM0217-1.jpg


結果、楽しかった。
目的地到着20分前くらいから雨がざんざか降ってきたけどw
『味わい工房』さん到着後お店が休憩時間に入るため30分しか居られなかったけどw
まぁね、2人でワイキャイすればなんでも楽しいわけで。 ♪(・∀・)人(・∀・)♪


帰りはバスで駒ヶ根駅まで下り、
駒ヶ根の町で呑んだ。
電車で伊那市まで移動し、
伊那町でまた呑んだ。


SDIM0219-1.jpg

SDIM0231-1.jpg

SDIM0234-1.jpg

SDIM0235-1.jpg

SDIM0244-1.jpg

SDIM0246-1.jpg


近場で旅行気分&観光気分を存分に味わえた休日だったった。





おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/09

あじさいた。






2012.07.08(日)




伊那市西春近の大型農道沿いにある『深妙寺』さんに行ってきた。
初めて来たよw
中学の同級生の家でもあるの。
駐車場には観光バスが止まってたりしてて、
さながら観光名所。
16時くらいに行ったんでそんなに混みあう事もなく、ゆっくり散策できました。


SDIM0260.jpg


SDIM0261.jpg


SDIM0264.jpg


SDIM0273.jpg


SDIM0277.jpg


SDIM0279.jpg


SDIM0289.jpg


SDIM0266.jpg


SDIM0271.jpg



久々に真剣にカメラを触った気がした。
多少じゃじゃ馬なカメラの方が面白い。
けど簡単綺麗に撮れるカメラの誘惑に負けちゃってま・・・す (´ε`;)




おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |