2012/01/26

はつすべり。






2012.01.21(土)~22(日)




ようやくの初滑り。
昨年に引き続き、宮原夫妻と1泊2日で小谷村の栂池高原スキー場へ出かけたの。


昨年は2日目に大雪が降り滑走を断念した経緯があり今年も心配していたんだけど、
両日ともなかなかの日和となった。 ε-(´∀`*)ホッ


P1210962.jpg

久々のスノースクートだったけど、
少し滑ればカラダも慣れ、
珍しく結構滑ってた。
麓の鐘の鳴る丘ゲレンデだけだけどねw


14時頃早々に引き上げ、
スーパーマーケットで買い出しをして宿へ。
宮原部屋に集まり呑んで語って食べて、
いつの間にか落ちてた・・・ _ノ乙(、ン、)_
いろいろと話を訊きたかったのに・・・



P1220976.jpg

呑み過ぎることもなかったので二日酔いはナシ。


P1220978.jpg

朝から「とろろ」を筆頭にガッツリ食べて出発。


P1220981.jpg

集中的に滑る、
滑る。
小休止してから更に滑る。
ホント初めてこんなに滑ったかも。


P1210967.jpg

お昼ごはんを食べてからもまた滑ったw
何かに取り憑かれたかのように・・・。


モモ付近に疲労感が出てきたところで糸冬 了。
ヘロヘロになりましたヨー。

P1220983.jpg


片付けて、
着替えて帰路につく。
途中、
以前より気になっていた松川村の『豚まん工房 まるよし』http://www.butamankobo.com/に寄って豚まんを買いました ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ここで宮原夫妻とお別れ。
2日間ありがとござんした。
また諸々のお話をお聞かせください。 (人∀・)アニヨリタノム


P1220987mono.jpg

帰りは下道をグイグイ。
何しろ楽しい滑走旅行になりました。


意外にも2日後に筋肉痛はやって来ず、
拍子抜けしたのはナイショ。 ( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ




おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/23

たのみ。






2012.01.14(土)




P1140932.jpg


年末年始に台北旅行へ行っていて初詣に行けてなかったので、まーと諏訪大社上社へ行ってきた。

P1140919.jpg

P1140929.jpg

P1140918.jpg

比較的早い時間に行ったので境内はかなり空いていた。


P1140923.jpg

P1140924.jpg

今年こそ景気が云々カンヌンとお願い。
あとは個人的な云々カンヌンも。 (人∀・)


P1140931.jpg

やはりこういう雰囲気をたまに感じるコトって大切。
ちょっと気持ちが楽になり、清々しくなった。



お昼ごはんを食べにステパ(諏訪ステーションパークの略 ぷ)に向かう途中のとある建物の裏。

P1140934.jpg

♪~(´ε` )




おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |