2009/06/30

れじゃらじゃどうじゃ。



今週末は待ちに待った♪伊那市のポンプ操法・ラッパ吹奏大会。 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
来週末は9ヶ月ぶりの東の京探索。(予定) ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
再来週末は我が家でJUNの結納。 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
再々来週末はTeam DK キャンプ in 小黒川キャンプ場。 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
来月アタマ週末は伊那まつり。 ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


消防終わった途端コノお遊び週末オンパレード。 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ダメなオトナ代表ッス。 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



ペタしてね


なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/30

あぁこりゃこりゃ。



私事で恐縮ですが、禁煙6ヶ月を無事に向かえることが出来ました。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まぁこんなに苦労しなくてできるものかと戸惑いつつも、やっぱり嬉しいもの。 (´∀`*)ウフフ


わたしはコレ↓でタバコを止めました。


電子タバコ『TOKYO SMOKER』


昨年末、半信半疑で購入。
味は正直おいしくないけぇど、喫煙感はバッチリ。 ( ´∀`)bグッ!
副流煙は出んし、臭いはしないしでナイスナンス。
禁煙節煙したい方は是非。
アッと決して回し者ではござぁせん。 m(__)m

注)類似品多数出てるけど、あんまり安いのを購入するのは止めたほうがよさそうデス。




ペタしてね

おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/29

らす わん。



消防の慰労会で呑み過ぎることなくサッパリ起床。 ε-(´∀`*)ホッ
明日から4連チャンで操法の早朝練習。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でも終わればParadise。 щ(゚д゚щ)カモーン



ペタしてね


なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/28

むだぁん。



AM6:00~7:30 消防操法訓練
AM7:30~9:15 休憩
AM9:15~10:30 分団大会会場設営
AM10:30~12:00 休憩
AM12:00~ 分団大会



チョイチョイ変な休憩が挟まり、既に疲れてしまいマシタとさ・・・。




ペタしてね



なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/27

ぴったりえぶりでぇ。



お恥ずかしながら普段はだらしない。 (/ω\)
A型なのに、らしさを見せない。 (∀`*ゞ)エヘヘ
アンタO型だよ、と良く言われる。 (´∀`*)ウフフ

でも唯一のA型気質アリ。
『時刻』に関しては超敏感。
ピッタリ合ってないと気持ち悪い。
昔は117にダイヤルして身の回りの時計の時刻合わせをしていた。
でも今は便利な世の中。
電波時計なる優れたものが安価でGetできるのだ。 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
G-SHOCKから目覚まし時計、居間の置時計、更にはクルマにまで電波時計を装着してしまった・・・。 ヽ(;´Д`)ノ
病気デス。
かといってキッチリしてるかって言ったら「????」なんデスガ( ゚Д゚)ナニカモンダイデモ?

結局のトコロ、人間的欠落がアルってことデス。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
にんげんだもの。




ペタしてね


なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/26

嗅覚と思ひ出。



ここ数日夕方3~5㌔のジョギングが日課。
河川敷に行く途中にある下り坂を囲む森。
気付けば夏の香りがたちこめる。

草木から出る緑黄色の匂い。
湿気を帯びた土壌の匂い。
近くの田畑で動く農耕機の混合油の匂い。

小学生の頃の懐かしい記憶がふと蘇る一瞬。
ε-(´∀`*)ホッ
数年前、東の京でバタバタと暮らしていたときには感じることの出来なかった”匂い”のスゴさを再認識。
最近イライラしてたことを一瞬でも忘れることができたステキな時間デシタ。



そして今日も匂いを感じにLet's go。
そしてそしてお風呂入って着替えてチャリって町へもLet's go。
今宵はデートデス。 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




ペタしてね


なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/26

男子厨房に入らず世代。



カカは東の京。
JUNは中の京。
それぞれ出掛けた。

残されたチチ&ワシの男子2名。
今宵はワシはお出掛けするのでチチ独りの夕食。
何もできないチチ。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
不憫だ・・・。
獅子は我が子谷底に突き落とすのだそう。
逆ではあるがワシもチチを突き落とそう。 ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

明日はちゃんと面倒みますんで。 m(__)m




ペタしてね


なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/25

ブツヨック。



6年ほど前に購入したDesktop PCの調子が悪い。
特に夏に近づくほど半端なく駄々っ子になる。
きっと屋根裏部屋の尋常じゃない暑さによるものと思われ・・・。
ファンが唸りを上げる。
フルスロットル。 (((;-д- )=3ハァハァ
ご主人様は夏場は涼しいお部屋へ避難。 ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
ってなるとPCがなくてとても不便で寂しいnight time。 (´Д⊂グスン
ここいらで価格破壊の起きている「ネットブック」なるものを購入しようか思案中。
台湾系にしようか、日本系にしようか。 (´ε`;)ウーン…
結局日本系と言っても中身は東南アジア満載だしねぇ。
大好きな萌え・・・、燃えるような”紅”欲っす。
ボーナスは期待できん。 ヽ(´A`)ノ  
コツコツ貯めて・・・、なぁんてしてたら夏終わっちゃうし。 (-ι-З)
こうなりゃ一発大穴狙ってガッポリ・・・、ってキャラでもないし。 (-ι-З)

このワキ腹贅肉売ってお金になりませんか??? (人∀・)




ペタしてね


なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/25

火消し奉仕活動。



快適、快適。
カラリとしたおいしい空気、澄み切った空。
お休みの日にこのお天気になって欲しいッス。 (#゚Д゚) プンスコ!


今週末にようやく分団の消防操法大会。
ほいで来週は伊那市の大会。
過酷&過密日程にカラダは悲鳴上げてます。 ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
USO DEATH。 ъ( ゚ー^)

早いとこ終わらせて、お気楽モード突入したいッス。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ペタしてね

なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/24

うにこ~ん。



やんぐな世代は知らないであろう。
20年ほど前に起きた空前のバンドブームを。
その当時ワシは『UNICORN』にどっぷりハマってたもんだったよ。


そして今年その『UNICORN』が再始動。
精力的にライヴ活動。 ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
その活動のしるし、『MOVIE 12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労』DVDが発売され、もちろんamazonにて予約購入済み。
MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]
¥4,618
Amazon.co.jp
久方ぶりにフルメンバーでのactを観たが、正直驚いた。 ヮ(゚д゚)ォ!
まったく風化してない音質、テクニック、パフォーマンス、etc・・・。
全く彼等に興味のないチチと観たが、High Levelのパフォ-マンスに感心してたYO。
遊び心満載。
だって「蘇える勤労」だぜぇ。 ( ´,_ゝ`)プッ
とんでもない輩だ。


とにかく老若男女問わず必見のDVD、ホントにオススメデス。 (∀`*ゞ)




ペタしてね


おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »