2009/03/31

勝手に宣言。



薄ら寒い。 ((((;゚Д゚))))
でも我が社の桜がついに開花しました。 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ホロホロとの開花デス。


No XXXX,No Life.

ただココから満開までが長い・・・。 (´;ω;`)ウッ…
あと10日程?????
今年はケータイカメラじゃなくてデジカメで激撮したいと思います。 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



日曜に高校同級お花見やるって言ってるんだけど桜はムリだなぇ・・・。
しかもお天気下り坂みたいだし・・・。
どないしよ。 (´Д⊂



おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/28

祝・結婚。



今日は快晴、よく晴れた。



そんな爽やかな日、DKメンバー・カトちゃんの結婚式デス。 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



10:20に沢渡より新郎バスに乗って目指すは「諏訪湖の森」。
初めて結婚式で行くよ、スワ森。(←ダサい???)
道中配られたビール頂きホロ酔い。



到着後お願いされてた受付係をこなし、いよいよ式の開始です。



披露宴会場にて行なわれた「じんぜん結婚式」。
ワシャ、「じんぜん」なんていうから"神前”だと思ってたら”人前”だと淳ちゃんにレクチャー受けました。

φ(゚Д゚ )フムフム…


No XXXX,No Life.

アジアンな感じの披露宴会場。


No XXXX,No Life.
バックの窓の向こうにはポッカリとデッカイ諏訪湖。 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!



ユッタリとした空気感で式は進みます。
カンドーデス。 。゚(゚´Д`゚)゚。
ワシは淳ちゃんと2人きりのテーブル。
こんなん初めてやっ!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



式に引き続き披露宴突入。
なんとせーじが司会初挑戦。
マイクを握り、進行デス。
シャンパンでの乾杯。
豪華なお食事。
美味しいお酒。
アットホームな宴デス。


幸せのおすそ分け、頂きました。



帰りのバスはチビッ子と遊んでたら、アッつー間に着いちゃった。 Σ(゚Д゚ υ) アリャ



1回家に戻って着替えて、2次会へ向け出発。
途中MASARUとHIDEKIを乗せて2次会場に到着。



DK会長ママのお店デス。


10数人の小人数だったけぇど楽しかった。
途中ケータイ鳴る。
『T壇』で知り合ったナカムラ夫妻からで、「T壇にきて!!」とのこと。
なかなか会えない人たちなので途中で抜けさせてもらって『T壇』へ。


お店は大混雑。
ワイのワイのデス。 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
奥にナカムラ軍団御一行様5名が鎮座。
お花見の相談。
ココら辺から記憶飛ぶ。 ( ´Д`)ノ~



その後何やってたんだ???
長時間の飲酒は本当に危険デス。 q( ゚д゚)pブーブーブー




なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/27

お出かけイヤだな。



すっかり忘れてた。


いつものように朝5:30に鳴るケータイの目覚まし。
今日は臨時休業日。
あぁ・・・・。 orz
2度寝不可能なmy body。
残念なカラダだぜぃ。 (´Д`)ハァ…



起きて、着替えて、姫とお庭でボール遊び。
朝はまだマイナスの世界が支配。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ミニラグビーボールを蹴って追いかけるおっさんと姫。
のどかだなぇ。 ( ゚ ρ ゚ )ボー



居間でお茶してさぁて今日はお掃除でもしようかねと考えていた9:00。
ケータイ鳴る鳴る、うんと鳴る。
総務課長からデス。


休出してたら取引先からワシあてに電話アリとのこと。
3ヶ月に1回ある棚卸のデータを今日中に欲しいんだって!!!! ゚(∀) ゚ エッ?
今日???
これから????
あぁ・・・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お休みは家にこもらず外に出ろってことだね♪ βακα..._φ(゚∀゚ )



行きましたよ、ワシャ。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃



何故かチラつく雪の中10:00前に会社到着。
在庫の数量を数え、専用用紙に書き込む。 φ(`д´)カキカキ
20分で終わった。 Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
FAX送信して任務完了。
そそくさと退散。 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



帰りに夕飯用の食材をデリシアで購入し、帰宅。



何だかよくわからん1日でございましたよ、まったく。




おしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/27

ジジババのこんかつ。



75歳以上の運転免許証の更新案が発表されたそうな。

No XXXX,No Life.
簡単な検査をパスして、講習を受けた方が晴れて更新可能となるようデス。 φ(゚Д゚ )フムフム…
確かに高年齢のドライバーによる事故が多発しているとよく聞く昨今。
たまに非常に危ない運転をしているジジババにも遭遇することってあるよね? (←アメリカ通販風)
ホント危ないから運転しんでくれないかぇ?って強く願っちゃってる自分、イマス。 '`ィ (゚д゚)/
ただ、こんな辺鄙な地域に住んでいるジジババにとっちゃ、自動車ってもんは必要不可欠な存在。
農協行くにも、マレット行くにも、寄り合い行くにも、孫の迎えに行くのも、大抵クルマ。
免許貰えんってことは足をもがれたのも一緒。
死活問題だぇぃ。 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
こりゃ難しいですぞぃ。


ジジババらの今後の活動(こんかつ)から目が離せませんね。 ('・c_,・` )



なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/26

驚愕のセンス。 (;´∀`)・・・うわぁ・・・



携帯に市役所から「イベント情報」なるメールが入った。 (・∀・)
高遠城址公園の桜の開花予報をご丁寧に教えてくれた。 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
4/2だそうな。


ワシの大好きなサイト

『゜+.(・∀・)゜+.゜ 桜ん坊の脳内開示情報ー!』

の桜ん坊さんも高遠の情報をUPされてたYO。


セレブリティーなQ&Aに爆笑してしまいました。 ≧∇≦ブハハハハハ
必見デス。 (´∀`*)




おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/26

しぼんだふうせん。



週休3日制になって早1ヶ月。
未だ身体が慣れません。。。 ( ゚ ρ ゚ )ボー
たまに3連休あるから普段気張れるんであって、毎週あると妙な窮屈感。
4日お仕事したら3連休なんて生活、もうイヤ。



もうタイヤの履きかえしてもしてもいいらぇ?? ヾ(・д・` )
明日にでもやっちゃおっかなぁ・・・。
スノースクートもしまって。
キャリヤも外すかなぇ。
んで仕上げに洗車ずら。
お金の掛からないイベントやらんともたない休日って・・・。


明日もTSUTAYAは激混みですぞ。 (´Д`)ハァ…



なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/25

まさかのドロップにREALにビックリして叩きのめしたった。



曇天模様の朝。
姫と日課のお庭でボール遊び。


何だか寒いな。 ((((;゚Д゚))))
吐く息が異常に白い。
小一時間程遊んでそろそろ出勤の準備をしなきゃと家へ戻ろうとしたら空から舞い落ちる白い粒。
そう、『雪』。 ゚(∀) ゚ エッ?
3/25。
空から舞い落ちる白いブツはこの時期ではあまり見られないしっかりとした結晶だ。 ゚(∀) ゚ エッ?
アラレに近いかなぇ???


出勤途中の火山はものすごい勢いで降ってた。 ゚(∀) ゚ エッ?
フロントガラスは凍り始めるし・・・。 ゚(∀) ゚ エッ?
会社に着く頃には雨に変わっていたけぇど、へんな気候。 ゚(∀) ゚ エッ?
コレが”花咲きの雨”になると思われ・・・。




さてはてYahoo!ニュースで興味深い記事をみつけましたゼ。 ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


コカ・コーラシステムは23日(月)、同社のロングセラーブランド「リアル」シリーズより、初の女性向け商品『リアルゴールド カロリー1/3』の発売を発表した。同シリーズが女性をターゲットにした商品を販売するのは初めて。カロリーを抑え、女性に人気の“ベリーフレーバー”を採用するなど、女性消費者の購買意欲を煽る。


No XXXX,No Life.-REAL GOLD

ウーム・・・。
こりゃ別物だなぇ。
ベリーフレーバーって。 Σ(・∀・|||)ゲッ!!
あの味以外の『REAL GOLD』は考えられましぇん。 モウダメ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
出すなら全く違う形態&ネーミングで出せばいいのにね。 ヾ(・д・` )




長い長いWBC、終わりました。
侍J、2連覇オメデト。 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ただ、Worst Baseball Classicだったけどなぇ。 q( ゚д゚)pブーブーブー


『米』主導のやり方反対。
同一カード5回って何??? (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
2次リーグからは各組タスキ掛けするのが通例だらぇ??
キューバがフロリダでやると亡命するヤツが出るからイヤがってるとか言ってたけぇど、アジアが混ざると『米』が2次リーグで敗退する可能性が高くなるから避けたんだらぇ???

3連続疑問文。 (゚Д゚ )ナニカ?


ま、準決勝で『日』にケチョンケチョンにされてたけぇどなぇ。 Ψ(`∀´)Ψケケケ
次回は2連覇した『日』や強い『韓』も力強い発言をして、公平なる大会にして欲しいものデス。
今大会でその権利は確実に得たのだから。 m9( ゚д゚)



おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/24

・・・にハマって さぁたいへん。



本日もぬくぬく。 ( ゚ ρ ゚ )
トロけちゃいそうなくらい。 ( ゚ ρ ゚ )
ちょいと南の天竜峡ぢゃ、ついに桜開花したそうデス。



グチります。



信じるのは勝手デス。
連鎖販売取引専門の某社に夢中のキミ。
No XXXX,No Life.
話聞いたらブッ飛んじゃうくらい衝撃を与えるスゴイ会社なんだとか。

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ


しかしながらワシは全く興味のない世界。
ワシはハッキリお伝えした。
それに対しキミはバッサリやった。
「同じモノに興味持てないなら価値観が違う」と縁を切られた。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ワシをそういう対象(¥かなぇ?)でしか見ていてくれなかったのね。

以前にもそういう感じで友達なくしたことあったから、またコレかって。

アレやられると結構辛いのよね・・・。 (;´Д`)

まぁそれだけの間柄だったってことで、ね。 ( `,_・・´)フンッ


以上グチりでした。 <(_ _)>


なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/23

伊那谷に吹く風。



昨日日曜日の天気。
嵐。
以上。



ホントに凄まじい風デシタ・・・。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


そんな中『伊那駅伝』なんつう伊那の春の風物詩とも言われる高校駅伝が開催されてたぜやぃ。 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
一度は聞いた事のある全国の強豪校がウジャウジャ。
こんな小さな町まで、お疲れさん。
そしてこんな天気の中、お疲れさん。


No XXXX,No Life.

佐久長聖、2位でした。
我が母校・伊那北は52位/70校中でした。 (,,゚Д゚) ガンガレ!



そろそろ春らしいこと、始めますか♪



なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/23

ノッてけ、ノッてけ。



東京じゃ桜が開花したみたい。
ぬくぬくだったもんね。 (*´ω`*)



Champions Leagueの抽選会が行なわれて準々決勝の組み合わせが決まったんだよ。
LiverpoolはChelseaとの対戦になりました・・・。 (;^ω^)ツマンネ
ここ2年連続決勝トーナメントで当ってるから、他のチームとの対戦が観たかったのにぃ・・・。 (;´д`)トホホ…
プレミア勢同士は も一個上で観たかったYO。
第1戦Home、第2戦Away。
リーグ戦ではダブルで勝ってるから第2戦がAwayでも気にしない、気にしない。



そんな中21日に行なわれたマンU vs フルアム、なんとマンUが0-2で負けたぜぃっ!!!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
2週連続勝ち点ゼロ。
ルーニー、本性出してレッドもらってるし。 ('・c_,・` )プッ


No XXXX,No Life.



更に更に、ChelseaもTottenhamに0-1で敗れたYO♪
上位2チームの敗戦。
Liverpoolにとっちゃココが狙い処。



明けて22日。
LiverpoolはHomeにAston Villaを迎えてのmatch。
イケイケLiverpoolは健在だった。
開始早々カイトの豪快にブッ叩き込み先制!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前半中頃にリエラがズドンっ!
前半終了間際にリエラが奪ったPKをジェラードが決めて前半だけで3-0。
押せ押せLiverpoolは後半早々にもジェラードがFKを決め、更に中盤にF・トーレスが相手GKを倒しPK獲得。
もちジェラードが難なく決めて5-0、ジェラード ハットトリック達成。


No XXXX,No Life.

勝負アリ。
これで2節前には7ポイントあったマンUとの勝ち点差が1(1試合消化してないケド)にまで縮んだ!!! ヽ〔゚Д゚〕丿
ノリノリキレキレLiverpool。
いつものシーズンでは見せない勢いを感じてマス。 m9( ・∀・) ドーン!



あと2ヶ月、このbig waveがさざなみにならないことを祈るばかりです、ホントに。



おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »