2009/02/26

08'-09' UEFA Champions League 決勝トーナメント1回戦



まだまだ寒いけぇど、また熱いChampions Leagueが再開しました!!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


レアルマドリード V.S. リヴァプール。
アウェイに乗り込んでのCL 決勝トーナメント1回戦 1st. Leg. です。


ケガから復帰明けのジェラードは先発を外れました。 (´ε`;)ウーン…
が、代わりに入ったヨッシ・ベナユンが大活躍。
スーっとゴール前に入ったり、献身的なディフェンスを見せたり、縦横無尽にピッチを駆け回る。

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
サイドのリエラ&カイトもナイスディフェンス連発。
アウェイならではの”引いて守る”を忠実にやってのけた。
引き分けで御の字のこの試合。
82分によく気張ったベナユンのアタマで先制!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そのあとはしっかり守って試合終了。
なんとアウェイ0-1で勝っちゃった。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ジェラードも終了間際に出てきて久々の実戦の雰囲気を感じれたし、ナイスなゲームでした。
一つ気掛かりがあるとすれば途中交代したF・トーレスの足の具合カナ?
たぶん大丈夫だとは思うけぇど・・・。 | ゚Д゚| ノ イカガナモノカ


次戦は3月10日。
その間にゃ国内リーグ戦満載だから、この勢いに乗って首位マンUに喰らい付いていくんだぞ。 (゚∀゚)神のお告げ




なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/24

押し寄せる黒い波。



ついにというか、やはりというか、やってきちゃいました。


今週27日から当面の間毎週金土日と3連休が決定しました。
もちろんこの大不況の影響です。 (´Д`)ハァ…
ホントにお仕事がない日々。 ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
まわりの会社では先月くらいから実施しているトコロも多かったから、ウチなんて遅いくらい。
更に期末だから棚卸の関係で注文激減という2重パンチ。
耐え忍んでいるだけでいいのか、こういう時だからこそ・・・なのか、どうしたらいいのかわからない状況。


テンションだだ下がりの毎日デス。



おしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/23

伊那市 『かっぱ寿司 伊那店』




昨夜は疲労タップリの身体を酷使し、遅くまで伊那町で呑んじゃいました。
23時過ぎに雨が強くなってきたのでチャリでの帰宅は諦め、定休日のT壇の横に停めさせてもらっちゃいました。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



今日は相変わらずのお天気。
せっかくの平日休みということで、T壇に自転車を取りに行きつつ兼ねてから気になっていた「かっぱ寿司」の平日限定”ランチ90”にカカと行って来ました。


No XXXX,No Life.-かっぱ

1皿¥90(税抜)という何ともありがたいこの企画。 ヮ(゚д゚)ォ!
お昼の時間帯をチョットずらしての入店。
程なくしてボックスへと通されました。


注文はタッチパネル形式。
おススメコーナーより適当にチョイス。
しばらくすると回転レーンの上の直線レーンを後ろに寿司を乗せた電車が突っ走ってきた。


そうそう!!!
1年半ほど前ポールを連れてきた時のこと、思い出した!!!
大爆笑してたっけ、ポール氏。


まぁ当然のことながらコレといって特筆するべきネタはナシ。
ただ、『ツブ貝』は歯ごたえよく、価格に見合わない今日イチのナイスなネタでした。


どうしてもかっぱで頼んじゃうネタ、『ハンバーグ』。


No XXXX,No Life.-かっぱ ハンバーグ


網網の焼目が香ばしく、外国人も好きなテリヤキ味。
まだまだお子チャマデス。 (;´∀`)



本日のワーストネタはぁぁぁぁぁ・・・・・・




No XXXX,No Life.-かっぱ うに

        『ウニ』!!!!!




こりゃ、参った。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


色も悪かったが味は更に悪い。
最悪の極みじゃったぞぃ。
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
しばらく口の中、あのどうしょうもない風味が残っちゃってゲンナリ。 q(゚д゚ )↓sage↓
まぁ¥100切ってるものですからしょうがないんですけどね。



よく観りゃ満席に近い昼下がりの店内。 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
デフレ、デフレの世の中です。



そういやぁ、ワシらが食べたあと、しばらくして品切れた『鮪の中落ちの軍艦巻き』は冷凍じゃなかったのかぇ?
昼過ぎに品切れっちゃぁ夜困るだろうに・・・。(まぁソコソコ美味しく頂いちゃったので後のことは知らんけぇど)
( ゚,_・・゚)ブブブップ



一番気になったのは、入り口の自動ドアが開く度にけたたましく鳴る防犯ブザーの様な奇音。
なんだ、ありゃ?
誰か万引きしたんかぇ?
なんせ1皿¥90なんで、落ち着いた空間でお寿司は頂けないようです。 オツカレー(_´Д`)ノ~~




まぁ、2年に1回来れば充分のお寿司屋さんでした。




おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/22

Team DK 研修旅行2008-2009 in 赤倉温泉 -2nd Days-



いやぁ、ビックリ。 (゚д゚)!
皆、朝早いのね。


ワシなんてもっとぬくぬくしてたいのに起こされちゃった・・・。
MASARUは最後まで布団に潜ってたけど・・・。 (´・д・`)ヤダ


またまた品数イッパイの朝食を頂き、身支度帰り支度整えてチェックアウト。
1泊2食リフト券1日券付き¥11500也。
イイお宿でした。 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


昨日と同じ駐車場へ停め、同じ工程を踏んでゲレンデへ。 (;゚∀゚)=3ハァハァ


チケット交換してリフトに乗り、最上部へゴー。


今日は快晴。
上からの眺めは最高!! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


No XXXX,No Life.-赤倉2日目山頂

遠くには野尻湖の湖面がキラキラしてるのが見えました。
絶好の滑走日和。


さぁて行きますかと滑りだしたけど、この斜面急すぎて怖い・・・。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
身体が思うように動かない・・・。
昨日はちょっと酔っ払ってたから調子コイて行けてたんだぁぁぁぁああ!!!
それでも何とか勾配の緩いトコロを見つけて下山。

度胸が大事なんですね。 ヘー(´ν_.` )ソウナンダ


その後イケイケの彼らは上中級コースにワシを連れ出し、ガンガン滑りやがった!!! ヾ(・д・` )ネェネェ


No XXXX,No Life.-赤倉2日目集合

やっぱりユッタリ林間コースは気持ちがイイ。 ( ゚Д゚)グラッチェ


今日はふもとの大きいレストランに10:30という画期的な早い時間に入り、休憩。
朝ご飯がまだこなれてないので、ちょびっとビール呑んで、おつまみボリボリしました。
本当に昨日とは打って変わってのイイお天気。
テンションも上がります。

昨日はゆっくり休憩しすぎたと言うことで、今日はそこそこにしてゲレンデへ戻ります。


急斜面にもだいぶ慣れて、身体が対応できるようになりました。
皆様のお陰であります。


そうはいっても30過ぎのオッサンの身体は正直です。
14:00過ぎると疲労感が身体の至るところに出てきやがった。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

最後の1本を最上部から一気に行きたかったんだけど、↑のような状態なので初級コースの一番上からのライディングでフィニッシュ。


No XXXX,No Life.-赤倉2日目スクート

本当に良く滑った2日間でした。


駐車場は快晴の影響でジャバジャバシャバシャバ。
着替えるのにも一苦労。 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
色んなトコロが地味ぃに濡れましたワイ。


温泉街に路駐してお土産を買い、15:30に伊那へ向かって出発。


皆グッタリ、交互に仮眠。
ワシは寝ないようにモー娘。のPVをガンガンかけてテンション上げてぶっ飛ばしちゃいました。


余程天気が良かったらしく、長野は昨日降った雪が見当たらないくらい溶けちゃってました。 ゚(∀) ゚ エッ?


塩尻北IC過ぎた辺りでちょびっと渋滞したけど、あとは問題なく18:00前に市役所へ舞い戻ってきました。
オツカレー(_´Д`)ノ~~

各々の荷物を下ろし、サヨナラの会をやって散会。 ( ´Д`)ノ~バイバイ


疲労度100%。
帰宅後スノースクートと着替えの荷物だけ下ろして、お風呂へin。
30分しっかり入って、お疲れビール。
チチカカは外に出掛けちゃった。 ∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい


明日は有給とっちゃったからユックリできます。 v( ̄Д ̄)v イエーイ
というわけでこれからチャリで伊那町へ出向き、せーじらと共に合同親睦会へ出掛けて参ります。 (,,゚Д゚) ガンガレ!



おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/21

Team DK 研修旅行2008-2009 in 赤倉温泉 -1st Days-



ゴーゴーと風が荒れ狂う音。
きしむ家。


朝4:50起床。


昨晩ほぼ準備が出来ていたので慌てずの出発です。


いつもの伊那市役所集合。


今回のメンバーは田畑リーダー、MASARU、HIDEKI、たけちゃん、ワシの総勢5名。
オッサンッス。 Ω\ζ°)チーン
珍しく全員遅れる事なく勢揃い。
ヴォクシーに荷物を載せ、人間を詰め込み、いざ赤倉へ。


初めてこんなに思い荷物を積んで走ったよ。 (; ・`д・´)
天候はまずまず。


松本過ぎた頃に夜明け。
恒例の「梓川SA」へin。


あぁぁぁぁぁ。 Σ(゚Д゚ υ)
満車・・・。
速攻諦め、先の「姨捨SA」で朝食をとることに決定。


「梓川SA」を出て車を走らせること数分。
またまたやっぱりの豊科IC手前の渋滞にはまった・・・。 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ここから先チェーン規制掛かってて、1台1台チェックされてます。
トロトロノロノロ、募るイライラ。 ( ゚Д゚)オラ!
でも今回はたくさん仲間がいるから難なくクリア。
チェックを受けた後は姨捨までかっ飛ばしちゃいましたよ。 Ψ(`∀´)Ψケケケ


「姨捨SA」でダッシュでご飯食べて、本線へリターン。


おやおや、雲行きが怪しくなって来ましたよ・・・。 (´Д`)ハァ…


長野過ぎるともうそこは真っ白シロスケ。


No XXXX,No Life.-赤倉温泉往路

吹雪いてきやがった。 オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2度目のチェーンチェックを受け、走る。
追越車線は雪で覆われ誰も走ってない。
1車線を慎重に走行。


No XXXX,No Life.-スクートオンザヴォクシー

新潟県へ入る頃には雪もMax。


妙高高原ICでバイバイ高速。


標識どおり進み程なく「赤倉温泉スキー場」に到着です。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


無料駐車場に停めて準備。
このスキー場は駐車場からゲレンデまでスゴイ遠い。
しかも坂道上ってかないとだから大変。
だってスノースクート10kg以上するんだもぉん!!! (つд⊂)エーン
ヒィヒィ言いながら到着。


ヤフオクでGetした早割りチケットを交換してリフトに乗り、中腹部へ。
フカフカのパウダースノー。
DAKEDO、風はないけど雪が凄い。
メッチャ降ってる。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
早速1本。


No XXXX,No Life.-赤倉1日目集合

この前淳ちゃんに教わった乗り方を実践。
イイネ。 (´∀`*)ウフフ
何本か色んなコースを滑り、毎度恒例の早昼。


去年見つけた「の●●ん」へ。
そこそこ美味しくて、混んでなくて、気楽なお店で穴場です。
入店しようとドアを開けようとしたら張り紙がペラリ。


・・・・・。


「トイレだけの使用はするな。
注文しないお客はお断り。」


みたいな内容。
まぁ、ビール飲んでご飯食べればいいじゃんと思ってビールを購入。


『350ml 一番搾り ¥400』


高っ!!!
買ったビールを持って店内のテーブルに付くと後ろから視線が・・・。
お店のオンナ主がジロリ。
笑ってない目の奥で、「食べ物は!!!???」と問いかけてきた。

キモっと思いながらおつまみでもと券売機を吟味。
全然種類なぁーい!!!
ご飯モノとお茶系と肉まんしかなぁーい!!!
しょうがなく肉まん(¥350)を購入。
まぁ乾杯。
程なく肉まん登場。
そこそこ大きいソレ。
しかし硬いよ、皮。
要所要所に硬い皮が口に当る。
ゲンナリ・・・。 (´Д`)ハァ…
無理やり押し込み店を出た。
もう来ねぇよ、こんな店。
胸糞悪ぃよ。 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


他でイイ場所探そうと探索。


No XXXX,No Life.-赤倉1日目修理


しかし時間はお昼時。
良さそうなところはみんな満席。 (;゚Д゚)
お昼難民と化した5人のおっさん。 (;´ρ`) グッタリ


しょうがないと朝イチで滑った所へ戻り、近くにあったレストランへ入ると、タイミングよく6人分の席が空いてた。
おおぉぉっ。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
助かった・・・・。 ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ
まずはビール。


『500ml 一番搾り ¥450』


あのさ、ココ山の中腹。
さっきの「●んの●」、ふもと。
ボッタクリだな、あそこ。
もう忘れよう、そうしよう。

バッグからおつまみを大量に出し、乾杯。
オッサンらのちっさい宴スタート。
外は相変わらずの大雪。

ご飯も食べ、午後の滑走スタート。
1番上まで上って一番下まで一気にゴー。


超気持ちイイ!!!
雪もキュッと板にはまって滑りやすいし、林間コースも雪と相まってキレイな景色。
チョットお酒も入っているのでアグレッシブな滑りが出来ちゃいます。 ( ̄ー ̄)ニヤリ


No XXXX,No Life.-赤倉1日目集合2

いやぁ、最高ッス。
気付けば15:30。


体力も大分消耗したので下山して今夜の宿「ニューふじや」さんへ向かいます。


駐車場から約5分。
あっという間に到着。 ヽ(´ー`)ノバンザーイ


チェックインして、お部屋へ。
奥に洋室ベッドが2つ、手前に和室にバストイレ付き。
キレイなお部屋です。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
長距離運転したと言うことでベッドをGet。 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


適度に荷物を広げ、着替えを取り出し、早速お風呂へ。


本日満室らしく混みあうお風呂。
でもさすがは温泉。
気持ちイイ。 ( ´ー`)フゥー...
露天は去年入って風邪引きそうなくらいぬるかったのでパス。
そう、去年は坂の一番下の激安宿に泊まって、お風呂だけ借りにこの宿に来たんです。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
シッカリと浸かってお風呂終了。 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


お部屋でビール。
マッタリ。 ヽ(´ー`)ノ
夕飯の時間と言うことで食堂へ行く。


ズラリと結構な量のおかずが並ぶ。 ヮ(゚д゚)ォ!
カニもあった。
ホントのこと言うと、疲労とグビリビールで記憶が飛んでて何を食べたのかよく覚えてないんス。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
海鮮鍋があったな。
バカ話しながら皆で頂く夕飯。
ナイスな時間。
〆の雑炊までしっかり頂き、部屋呑みへシフト。


No XXXX,No Life.-赤倉1日目宿

呑んだりうたた寝したり、ロビーを散策したり、寝たり、呑んだりしていつの間にか爆睡温泉にしっかり肩まで浸かっていたのでした・・・。




おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/19

振り返ればヤツがいる。



ホントに今年は雪が降らない”伊那谷”。
乾燥しまくってて火事多発してる日々。 (;・∀・)
今期の冬もあと僅かかな・・・。

No XXXX,No Life.


でもヤツは最後の挨拶とばかりにまたまたひっそりとやってきます。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/17

1日1歩 3日で3歩、3歩進んで 2歩下がる。 sung by Kiyoko Suizenji



冬ならではの気候を表した言葉「三寒四温」とは良く言ったものだ。
先週末に吹き荒れた”春一番”後の異常温暖化現象。
んで昨日からまた朝マイナスの極寒の地へと引き戻された。
カラダビックリ!! (゚д゚)!
最低気温の差が1日で10℃以上あると相当堪えます・・・。 (´・ω・`)ショボーン
まぁこれで本来の冬になりました。



あんまり赤倉の降雪を期待してなかったんだけど、16日100cm⇒17日165cmに急上昇。
(´∀`∩)↑age↑

No XXXX,No Life.-赤倉2.15

↑こちら15日。地肌の見えてるところチラホラ。


No XXXX,No Life.-赤倉2.17

↑こちら17日。木々もしっかり雪の帽子被っております♪

ほんとに今年は異常だ・・・。
でもありがたく今週末頂戴致します。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! ネ申。



なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/15

南風ぴぃぷぅ吹いている。 ( ´ー`)フゥー...



まさかのなのか、やはりなのか。
この土日の暖かさは異常でした。 ( ゚Д゚)アライヤダ!!
土曜日には長野県の中でもクソ寒いと言われる伊那でも20℃近くまで気温が上昇。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まだ2月半ば。
ありえない。
6月上旬並の気温なのだとか。
外でチョット姫と遊んだだけで結構な汗をかきました。 (;゚Д゚)


来週末は待ちに待った新潟・赤倉温泉へのDK研修旅行。

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
どうやら今日からまた真冬に逆戻りの予報。
今週赤倉方面は雪マーク勢ぞろいしてたから期待してます。 ネ申(人∀・)タノム




おやすみ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/11

スノースクートそろいぶみ。



5:00に早起きして、5:30に市役所集合。
ワシのクルマに荷物を載せます。


今日の栂池遠征メンバーは田畑リーダー、淳ちゃん、ワシのDKスノースクート3人衆です。 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

快適高速の旅。


毎度お馴染みの「梓川SA」でわさびそば・うどんの朝食。
たまに食べるかなのか旨いんです。 ( ゚Д゚)グラッチェ

豊科ICで高速を下りて、下道を1時間ほど行くと1ヶ月ぶりの「栂池高原スキー場」に到着。


来る途中、冬の白馬とは思えないほどの雪の少なさ。 Σ(゚д゚lll)ガーン
心配しながら着替えて、いざゲレンデへ。


嗚呼。 ヽ(´Д`;)ノアゥア.
やっぱり。 ..
雪質は硬く、アイスバーンに近いガリガリガリン。 (;゚Д゚)
上に行けば大丈夫とリフトで中腹部へ移動。


嗚呼。 ヽ(´Д`;)ノアゥア.
やっぱり。
ガリガリガリン。 (;゚Д゚)
やぶはらの再現かっていうくらい硬い。
せっかく時間とガソリン使って来たので今日はガンガン滑ると意気込んで滑ったけど、1本滑り終えると腕はビシビシと張りを覚えた。
もう、イヤダ・・・。 q(゚д゚ )↓sage↓


そこへ救世主・淳ちゃん。 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
スノースクートの先駆者淳ちゃんが的確に滑りのポイント、ワシの乗り方の改善点を教えてくれた。
何本か滑るうちに足を乗せる位置が前過ぎるのでは?ということになり早速調整。
慣れないから乗りにくいけど、ターンのし易さは上がったカモ。
気付けば10:30を回った辺り。
いつもの「エデン」で早昼。


さすがはこの時間、空き空きです。
マッタリお喋りしながらランチ。 (´~`)モグモグ
混み始める前にゲレンデへ戻る。


快晴の栂池。
ワシは教わった乗り方を身体に叩きこむべく2人と分かれ、傾斜の緩い鐘の鳴る丘で黙々と滑る。
お、気温が上がってきて雪がしっとりしだした。
とっても滑りやすい。
人もそんなにいなくて快適。
調整したスクートに身体が慣れてきた。
コツを習得。 ( ´∀`)bグッ!
1回トイレ休憩を入れただけで、あとはずっと滑ってた。 Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
何回リフトに乗ったことか。
もうそろそろ2人と落ち合う時間だなと思いながらリフトに乗っていたら、コチラに気付き滑走して行く2台のスクート。
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
みごと合流。
最後に1本皆で滑って14:30過ぎに終了。


初めてこんなに滑りました。 v(´∀`*v)


着替えて片付けて颯爽と駐車場を出る。
梓川SAまでリーダーに運転してもらいました。 (TдT)アリガトウ
途中白馬の酒屋でお土産の日本酒を買い、無難にドライブ。
梓川SAで運転を交代して伊那へ。
17:30前に到着。


荷物を各々のクルマに詰め替え解散。


家に帰り、暗くなる前にスクートを下ろし玄関にて乾燥。
お風呂に入って、出発。 ∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい


今夜は淳ちゃん&MASAEちゃん宅でお二人の二次会の詳細決めを兼ねてのお食事会。
MASARUとゆみちゃんともう一方で幹事をやることになりました。
お食事&酔っ払う前に場所だけ決めて、MASARUが予約してくれました。
あとはW杯予選を観ながら飲んで、食べて、飲んで。 (・∀・)イイネ!!
お鍋、サラダ、肉じゃがetc・・・。
美味しかったです。
ご馳走さまでした。
あ、試合は0-0のスコアレスドロー。
つまんないゲームでした。 ( ゚Д゚)オラ!


MASAEちゃんに送ってもらい帰宅。 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


そのままバタンQでした。 サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/10

週の真ん中。



毎日毎日よく晴れ、暖かい。
朝晩はさすがに冷えるけど、日中の暖かさは異常だ。 (´ε`;)ウーン…
白馬ら辺のスキー場は結構大変らしい。
雪かきとかの公共事業もストップしちゃってるし、車検が来ちゃってゲンナリ。 q(゚д゚ )↓sage↓
建設会社は不況との2重苦だとか。 (´ε`;)ウーン…
温暖化デスカ???


さっきチチカカが無事帰宅。
姫は一目散に駆け寄り、求愛のポーズ。
さっきまであんなにワシにベッタリだったのに・・・。 ヽ(`Д´)ノバーヤ


明日はその白馬・栂池高原へスノースクートを走らせてきます。 ( ゚Д゚)ウヒョー
メンバーは田畑会長、淳ちゃんとスノースクーター3人衆で行って参ります。 ヮ(゚д゚)ォ!
栂池はスノースクート歓迎モードで、レンタルとかしてます。
ただやはり雪質が余り良くないみたい・・・。
早割チケットなかったら行かなかったかも・・・。
まぁ何はともあれ一緒に行ける機会も減ってきてるから、目一杯楽しんできます。 (´∀`*)ウフフ


不景気感満載のこの世の中。
何とかならないものかなぇ。 (´Д`)ハァ…


なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »