2008/11/19

緇?柑!



急に私のPCがネット接続を拒み、いろいろ弄くってみたりしてもダメ。 

しばらくの間ほっといてもダメ。

最終手段で、ルータをも一回インストールし直したらようやく接続できました。 フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

1ヶ月近くも掛かったよ。

もっと早くやっとけば良かった。



そんなこんなで11月。

今日は朝からチラチラ雪舞っちゃってんの。 

初雪。

しかも最高気温5℃。

・・・まだ11月だぜぇ。

先が思いやられます。


スタッドレス&ホイール、買わなきゃ。






おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/15

祝 2回目 Σ(゚Д゚;エーッ!



10年ほど前に池袋○武でバイトしてたときに仲良くなった同い年のサソーちゃん。

今でも最低年1回は会って大宴会をする楽しい仲間です。

そんなサソーちゃん、めでたくご結婚と相成りました。

しかも2回目。 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

しかも年下。 ヮ(゚д゚)ォ!


結婚式&披露宴に招待されたので埼玉県・川越市までぶっ飛んで行きましたよ。


ビジネスホテル予約してあったのでそこでYUMIとみつこさんと待ち合わせ会場へ。


無事に結婚式が終わり、いよいよ披露宴。

やっぱりというかガックシというか、またワシ1人だけでした。

新婦側に座ってる♂は・・・。

結構慣れるんですね、こういうの。

同席した学生時代の友達がイイ方々で良かった。 ε-(´∀`*)ホッ

シッカリ呑んじゃった。 


笑いの多いナイスな披露宴でした。


ホテルに戻ってお着替えTime。
何故かワシの狭いシングルの部屋にYUMIとみつこさんがゴロゴロしてやがる。 
2次会まで変な時間が空いたから皆でマッタリ。


ロビーにAYUが着いたみたい。
3年振りの再会。
相変わらずめっちゃカワイくフランス人形アリスみたい。
更に奥からシマさん登場!!
今や2児のママに思わず抱きついちゃったよ。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんか学生時代にタイムスリップしたみたいだった。


しばし歩いて2次会会場へ。


もうココら辺から記憶が曖昧。
ただただ楽しかった事くらいしか覚えてましぇん。 (´ε`;)ウーン…


2次会も終わってまだ19時ということで駅前の「庄や」に行ってしゃべるしゃべる。
お互い会ってない期間が長くて話すこと山盛りてんこ盛り。
胃下垂持ちのAYUのお腹を久々に掴み、隣じゃゴロンと寝転ぶシマさん。

懐かしいなぇ。 


いやぁ、ホントに楽しかった。


気付けば22時回ってたので店を出て、来年春に伊那へ遊びに来る約束をしつつ改札でお別れ。

コンビニで明日の朝ご飯買った辺りで完全に記憶がなくなりました。 サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |