2008/10/04

決戦は金曜日。



もう金曜日。

もう10月。

速い(早い??)と言うか・・・。


今週は課内でイロイロあり過ぎました。 
課内朝礼でイキナリ「奥さんと離婚しそうだ」、と突然の告白をしてきたYクン。
ワシより2つ下の子。
結婚8年目でついに・・・になりそうな雲行きです。
さらにもうすぐ定年になるIさんのお母様が緊急手術になり、木曜から来週1週間会社をお休みすることになっちゃって・・・。
少ない人員でやってるから大変。
でもお母様と2人っきりで暮らしてるから看病してあげんとなぇ。
それにしても凄い濃密な週でした・・・。



今日から2泊3日でチチカカは東京です。
6月のかーちゃんの還暦祝いに大奮発してTDLTDL*チケット&ヒルトン東京ベイ宿泊(スゴイ部屋デス)をプレゼントして、ついに決行日となりました。
生まれて初めて行くTDL。
とーちゃんのテンションが上がってなかったような・・・。 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
朝6:00にバスターミナルまで送りましたよ、イヤとは言えんじゃんネ。


朝早くから1人暮らしになりました。
姫は1日お留守番。
さすがにもうお留守番に慣れてきたのか会社行く前には寂しがらずにお布団で寝てました。
アノ娘も大人になってきたのねぇ。 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



そうは言ってもチチカカしばらく居らん生活だでと思って急いで帰宅。
明かりは点けていったので家の中は明るいワ電球。 
奥の方から飛んできた。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
腰の辺りまでジャンプして喜び*>∀<*&切なさ切ないをアピール。
でも顔をよく見ると、良く寝たと言うか寝過ぎた感満載の腫れぼったい目してやがんの。 
デッカイアクビ連発してるしさhua-*
何はともあれ無事で何より。
姫と2人の静かな我が家もたまにはいいわね。



今夜はまたまたたっし&なおみ夫妻とお出掛け。
気付けば4週連続週末に会ってるぞぃ!! 
その前会ったのはGW前。
何ですか!!このたっし達のマイブーム的な感じは!!!

でも1人寂しく晩酌するのもなんだかなぁ・・・だったので助かりました。


その後久々にT壇へ行きローメンを食し、帰宅。




さぁて一人暮らしじゃ。




なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |