2017/05/07

山口県 山口市 『回転寿し たかくら』






住所: 山口県山口市小郡御幸町4-1
電話:083-973-7008
営業時間:11時30分~14時(L.O 13時40分)、17時~22時(L.O 21時15分)
定休日:不定休




宿泊したホテルの1階にある回転寿司で〆。
食べログの口コミポイントが異常に高かったお店。
むむむ。



「むらしげ」(¥600)
2016.11.24 たかくら

山口の日本酒は美味しいと聞いていたので頼んでみた。
辛口。
これはお刺身だな。



2016.11.24 たかくら

お刺身は平日限定なんだってー。
どうしよう。
時価・・・。



「のどぐろ」(¥600)
2016.11.24 たかくら

ええーい!と頼んだ。
濃ゆい脂。
でもしつこくない。
日本酒でピュっと。


「とらふぐ」(¥600)
2016.11.24 たかくら

押し返すほどの弾力。
甘い身。
これだけの量でも充分。
ふぐは押さえておかないとね。


「鯨さえずり」(¥600)
2016.11.24 たかくら

鯨の舌。
脂ノリノリ濃厚テイスト。
口の中に入れておくと永遠に甘い脂が出てくるんじゃないかと思うくらい。
日本酒が進むわー。



2016.11.24 たかくら

平日ってこともありテーブル席はがらんどう。
カウンターは半分くらい埋まっていた。



「秋鮭の白子軍艦」(¥300)
2016.11.24 たかくら

濃厚攻め。
ネットリマッタリコク凄い。
ゆっくりやっていた日本酒が無くなった。
切ない。



「時価」にビビッたけどこの日は1皿¥600であった。
回転寿司飲み、
良いね。
やっぱし好きだわ。
塩梅よくやれるし。
口コミの高さを感じた次第。



2016.11.24 たかくら





.
回転寿司(山口県内) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |