2010/06/18

ねっちゅうしよう。



梅雨の合間の晴れ。
1週間前に予定されてた会社の草刈り。
スッカリ忘れてた (。A 。 )

普段からびしょってぇ格好をしてるので作業に支障はナイ。
ただ暑かった。
止めどなく流れる汗。
午後になると休憩の間隔が短くなってきちゃってんの。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


天からのご褒美は、真っ赤っかのダサダサ日焼け。
有り難く頂戴致します。イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ



おしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/24

しみじみ。



まぁんず昨日からよく降る雨だこと。
これだけ降り続くことも珍しいわぃ。


朝出社すると何やら社内がドタバタ。
おねぇさま方がタオル持って飛んだ行ってる。
そうなの、雨漏りなの。 (´Д`)
天井には大きなシミが出来、ポタポタ滴り落ちる雨水。
一箇所だけじゃなくアチラコチラで災害が起きてた・・・。


(??д?)? ァゥァゥァー




おしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/09

もんたーじゅ。



ココ最近、お仕事でいろんなオサンらと会う機会がテンコ盛り。
小一時間お話しするんだけぇど、直ぐに名前と顔を忘れてしまう残念なMy 脳。 ( ゚ ρ ゚ )ダレ?
後日そのお方から電話が掛かってきても顔と名前が一致しないから噛み合わないのよ、会話。
もうね、病気。
なので頂戴した名刺のウラに特徴を書くことにしますた。
秘め事満載なんでダレにも見せられないナイけぇど。

「暗記パン」、欲しいよぅ、ドラえもーん。 (=゚Д゚=))


おしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/22

ずずずいっと。



今日は久々の協力会社への外回りDay。
行く先々でお茶を頂き、胃の中ガバガバ。 ε-(゚д゚`;)フゥ...
7軒回らなきゃなのに、各所でゆっくり世間話してたら結構な時間に。
急いで回って荷物を降ろしたり積んだり。
やっと回りきり、箕輪から農道を走っていると会社からリンリン。
威勢よく出りゃ、最後に寄った会社に違う荷物を降ろしてったとの連絡。
Σ(゚Д゚ υ)
再び農道を北上し、積み換え。
こんなんしてたら既に12:30。
嗚呼、お昼休みナシ・・・。
お茶でお腹は張ってるものの、固形物欲ス。

と、まぁアッという間に1日終了。
今夜はかっちと淳ちゃんと3人で男子会。
肉、喰らってきやス。 Ψ(`∀´)Ψケケケ



おしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/18

しょうちん。



週末の遊びすぎが祟ったのか1日中アタマが痛いのだ。
そこへ見積もり依頼の嵐。
そしたら台湾製の機械壊れて、てんやわんや。
んで事務所戻ればFAX&コピー複合機が謎の紙づまりを起こし機能しない。
勘弁しておくれよ。

週明け早々禿げる思いをした日ですた。 (оДо)ピカー



おしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/15

いらっさい。



放射冷却ビューン。
寒さが痛く突き刺さって起床。
あらら。
今日はマイナスの世界でのお目覚めデシタ。 (´ー`)y─┛~~


今日は町長が来社。
お相手に任命され、世間話。
コノご時勢盛り上がるネタもなく、20分で終了。 (・∀・)/~~


さて今週末は雑務に追われるとしようではないか。 アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



おしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/29

あめま。



無事に仕事納め。

こりから打ち上げ。
どかーん。


おしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/26

ふぁーん。



飯島→西箕輪→阿南→飯島。

外回りDay。
結構移動したなぇ。 ε-(゚д゚`;)フゥ...


今宵は中学仲間と飲み会。
ほどほどに。 m9(・∀・)


おしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/08

かんせん。



昨日始業前、事務所にダレもいないもんでリンリン鳴る電話を取った。 オハヨ(^▽^)】ゴザイマース
金曜日に朝イチで早退した主任から。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ついに我社にもA型インフルエンザ感染者が出てしまいますた。 (ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
おっさんおばさんには関係ないと高をくくっておったよ。
そうか、歳イってても感染するんだなぇ。 (´・∀・`)ヘー


社内感染しないことを切に願ってやまない。 ( ´-`)†ナムナム?



おしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/06

おめさん。



「衣がえだぜぇ。長袖作業着着てくんろ。」

社長に言われたYO。

DEMO長袖キライ。
DATTE動きづらいんだもん。
YAPPA半袖作業着に半袖Tシャツ。


10月いっぱいまでサブイボ立てて張り切らせて頂きマス。 ヾ(・∀・;)オイオイ




ペタしてね


おしごと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »