2012/11/01

そろそろ。



相も変わらず公私共にドタバタな毎日。
膨れ上がる画像データ。
何とかせねばなりません。
やらなくてはいけないという理由がないと動かないから質が悪い。
ということでブログ更新の頻度を増やして、
自らを奮い立たせたいと思います。
やるぞ!
やったんぞ!






'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/15

気が付けば。



だいぶ間隔が空いてしまいまして・・・。
なんしろ、毎週のようにウロチョロしてたらこんなことに。
只今絶賛消防団操法大会へ向けて練習中!
ココロも体も病んでます!
そろそろ年末年始に行った台湾旅行の記事を書きたいのですけどねぇ・・・。

おっと、お呼ばれされた。
ではまた。



おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/28

ほんのさいてん。



29、30日と高遠でブックフェスティバルが開催される。 ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ちょうど29日の夕方に高遠へ行く素敵な用事があるので、その用事の前に覗いて行こうと画策。
そんなところに、私の愛読サイト「デイリーポータルZ」のライター乙幡啓子(おつはたけいこ)さんが超大作を携えて、”ブクフェス”に参加するではないか!! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

毎度興味深い記事を書かれている方なので期待大デス、ハイ。 (∀`*ゞ)




ペタしてね


おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/21

まさかの再戦。



月曜にかっちから呑みのお誘い。 ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
もちOK。
淳ちゃんも来るって。 v(´∀`*v)ピース
場所は『さかなや道場』。 ( ゚д゚)ホゥ
ひと月も経たぬうちに再度の対戦。
しかも今宵はマグロ解体ショーナイトだとか。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
淡い期待を抱いて行って参りますデス。



ペタしてね


おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/24

新たな刺客。



「戻り梅雨(つゆ)」。

こうジメジメした気候の日のお昼には冷たぁい素麺ね。
そうそう、もちろんダシのしっかり効いた「戻りつゆ」をつけて啜るの。
嗚呼、幸福至福。


q( ゚д゚)pブーブーブー


だってこんな使い方、してみたかったんだもん。 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




ペタしてね


おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/14

Good vibration。



今週末JUNの結納が我が家で執り行われる。
その準備で我が家はテンヤワンヤ。 ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
そんな中かーちゃんの元へソノ一方が届いた。

YUTAKAがポールからプロポーズされたと。 ゚(∀) ゚ エッ?

あんれまぁ。 ( ゚Д゚)ポカーン
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もう半ば諦めてたよ、ホントに。
御目出度いこと続きで、ナニやらテンションの高いチチカカ。 アゲ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/アゲ♪
まさかの上下一気にパートナー誕生するとは、ワシャ思ってなかった。 (;´∀`)
これでワシへ向けられていた厳しい目もかなり弱くなるぜぃ。 ε-(´∀`*)ホッ
でかした!!!


ワシャ、ユックリやるでお気になさらず→。 (ノ∀`)タハー




ペタしてね


おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/09

キョウハ・・・。



今日は「ジェットコースターの日」らしいYO。
今朝カーナビの中に入ってるお姉さまが教えてくれた。
毎日毎日ご丁寧に情報アリガト!(´▽`)
ま、あんまり聞いてナイけぇど。


余談ですが、本日遂に我が社でもセミさんが鳴き出しました。 щ(゚д゚щ)カモーン




ペタしてね


おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/01

やぁまだまだまだ。



久方ぶりにYAMADAさん行きました。


2階へ上って左手のケータイ&GAME、CDコーナーに。
錯覚に陥りました。 ゚(∀) ゚ エッ?
間違ってドラッグストアの日用品コーナーに来てしまったようです。 ( ゚Д゚)ポカーン

しょうがないと、奥にあるPC周辺機器コーナーへ。
アレ? ノ(´д`*)
テレビコーナーに来てしまいました。
キョロキョロしてるとテレビコーナーそばに狭っ苦しい間隔で並べられた棚にソレらしき品々が陳列。
しかも品数少なっ。 ヮ(゚д゚)ォ!
見る気も起きないディスプレイさ加減。 q(゚д゚ )↓sage↓

家電も置いてあるドラッグストアになってしまったようデス、はい。 (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
あ、そうか。 ( ゚д゚)ハッ!
地域No.1の品揃えを目指しておられるYAMADAさんデシタね。 (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


ということで電化製品はネットで探したいと思います。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/24

うにこ~ん。



やんぐな世代は知らないであろう。
20年ほど前に起きた空前のバンドブームを。
その当時ワシは『UNICORN』にどっぷりハマってたもんだったよ。


そして今年その『UNICORN』が再始動。
精力的にライヴ活動。 ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
その活動のしるし、『MOVIE 12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労』DVDが発売され、もちろんamazonにて予約購入済み。
MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]
¥4,618
Amazon.co.jp
久方ぶりにフルメンバーでのactを観たが、正直驚いた。 ヮ(゚д゚)ォ!
まったく風化してない音質、テクニック、パフォーマンス、etc・・・。
全く彼等に興味のないチチと観たが、High Levelのパフォ-マンスに感心してたYO。
遊び心満載。
だって「蘇える勤労」だぜぇ。 ( ´,_ゝ`)プッ
とんでもない輩だ。


とにかく老若男女問わず必見のDVD、ホントにオススメデス。 (∀`*ゞ)




ペタしてね


おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/21

21.0975。



SUWAKO。
煌くEmerald greenの湖面。
タッタタタタタマラソン♪
出ます、10月。
ハーフマラソン。


本日よりトレーニング開始。
姫を連れて淳ちゃん&MASARUと河川敷を走るも1㌔で姫ぜぇぜぇ。 (:.;゚;Д;゚;.:)
抱っこして走るという情けない姿。
もう連れてかねぇYO。 ヽ(`Д´)ノプンプン

ちょびっとずつ体力付けてきます。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ペタしてね


おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »